2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展に向けて_その5

最近は写真展に向かっているのか?心配です。 というのも、展示以外で使うはずのお金が関係ないことで次々となくなっていっているので・・・ 原因は車です。板金修理と反則金、ついでに累積6点で講習にも行かないと! その出費を補うためにも仕事を増やし、…

写真展に向けて_その4

今日はDMの色校正を見てきた。多少イメージと違っていたけど、直せる範囲だったので、後は本番のときに直してもらうことにした。ホンといつもギリギリだ。結局10月初旬に皆さんのお手元に届くと思います。DMがほしい方は僕にこっそり住所を教えてください。 …

写真展に向けて_その3(写真展告知!!)

写真展のお知らせです。 Katsuhiko Miyauchi photo exhibition ――――――― The way out of scenery ―――――――― 会期 2007年10月19日(金)−11月4日(日) (会期中は無休) 開廊時間 12:00−19:00 オープニングパーティー 10月19日(金)…

写真展に向けて_その2

ここ最近、モーレツに忙しい。展示のことを考えていると、睡眠が浅くなって、朝がつらい。 しかし、展示のプランについては次々と具体的になっていて、いい感じ。タイトルはほぼ決定、キャプションはマイミクのnamasuteeさんにお願いしました。DMのデザイン…