2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀CC

昨日、丸亀で競艇王チャレンジカップの優勝戦が行なわれた。 優勝は地元のエース三嶌 誠司選手だった。確かSG初優勝!おめでとうございます。地元が勝つSGはいいものですね。 ただ、僕が驚いたのは2着だった中村 有裕選手。レース中終始、1号艇を追っかけて…

Gallery≠Galleryにて、

昨日で終わってしまったのが残念なんだけど、茅場町のGallery≠Galleryというギャラリーで佐野秀二展、「Draw_ing」が開催されていた。 非常に密度の濃い、ミクロでマクロ、作家ご本人や周りの人々を呑み込みながら、見てるこっちが呑み込まれていってしまう…

写真展!!

門井幸子 写真展 『ユメノシマ』vol.2 眠りにつくとき photo gallery PLACE M 新宿 http://www.placem.com/ 2006.11.13 Mon.-19 Sun. 13:00-19:00 会期中無休 を拝見させていただきました。今日が初日で、門井さん本人も在廊していました。門井さんとは前に…

コンペ・・・

写真にはコンペがある。 主に企業や自治体が主体となって、開催される写真のコンペンションだ。 最近、コンペに出してみようかと思い立っていろいろと思案したり企画を考えていた。そもそもコンペにはあまり興味がなく、詳しくは知らなかったし、あまり積極…