3連休!!!

katsu201jk2006-10-08

3連休だったみたい。ってのは昨日も今日も仕事していたので、全然休日っぽくない。しかも天気はいいし、撮影日和です。僕の作品は晴天の日の休日をなるべく選んでいるので本当は作品を撮りたかった・・・
明日は行くぞー、走るぞー、撮るぞー!!!
早起きはつらいけど・・・

最近は精力的に新作を作ろうと励んでいます。夏はダレていたので。次の展示はまだ決まっていません。コンペにも挑戦してみようかと思っています。

さて、皆さんはどんな3連休だったのでしょうか?

そういえば、下関の周年、競帝王決定戦の1号艇は寺田千恵選手ですね。女子選手のG1制覇!楽しみです。ほんとに最近の女子選手は強い。これは今の社会の縮図かも。